2024.04.21

ホッコリ

日常ブログ

no image

こんにちは。着ぐるみ製作です。

 

日に日に暖かくなってきましたね。

半袖でも過ごせるほどの陽気の日もあり、もう夏を感じてしまいます。

皆様は日曜日の昼下がりいかがお過ごしでしょうか。

 

フォーカス着ぐるみ製作部ではただいまクマとヤギとライオンの着ぐるみを制作していますよ。

最近ユニコーンとか河童とかお財布とか変わったモチーフが多かったので、

動物路線にもどってホッコリとしております。

 

製作期間もホッコリしていたらいいんですがなかなかタイトな仕事が多く

今日は雨音を聞きながら着ぐるみ製造マシーンと化しております。

帰るときには止めばいいなぁ。ではでは~。