2024.04.08

ユニコーン

日常ブログ

no image

こんにちは着ぐるみ製作です。

最近めっきり暖かくなりましたね。

私はバイクで通勤をしているのですがちょうど今桜がとってもきれいです。

これからは気温も右肩上がりらしく私の運勢も右肩上がりになってほしいものです。クス。

フォーカス着ぐるみ製作部ではいまユニコーンとお魚の着ぐるみを作っていますよ。

ユニコーンって角のある馬ぐらいの知識しかないので少しネットで調べてみました。

額の中央に一本の角が生えた馬に似た伝説の生き物である。
非常に獰猛であるが、処女の懐に抱かれておとなしくなるという。
角には蛇などの毒で汚された水を清める力があるという。

なんかすごいことかいてますね…。

しかし私もかわいい女性の懐に抱かれたいものです。おとなしくはなりませんけどね!

ではまた!