2023.12.19

カメムシ(12月)

日常ブログ

no image

こんにちは着ぐるみ製作です。

もう今年も残すところわずか、いや~一年って本当に早いですよね。

これからゆっくりと年末年始を迎えればいいのですが

まだまだ仕事に追われる日が続いています。

 

それはそうとみなさんカメムシ最近見ますか?

気温も下がってきて一時期よりは数は減ったと思うのですが

私の家のベランダにはまだまだたくさんのカメムシが生息しております。

一番困るのは洗濯ものです。

どんだけぱんぱんやっても一匹は高確率でついてきます。

ぱんぱんじゃ落ちないので最近はぶんぶんと振り回してから室内へ洗濯物を取り込んでいます。

それでもついてくるやつもいて、どんだけホールド力が強いんだともう感心してしまいます。

しかしカメムシも必死なんでしょうねぇ。

これから訪れる真冬をのりこえようと暖かい場所を探しているんだと思います。

だからと言って部屋には入れてあげませんよ!臭いし。

まだまだカメムシとの戦いは続きそうです。