2023.06.30

夏直前

日常ブログ

こんにちは着ぐるみ製作です。

なんだか最近じめじめ感がすごくないですか?

さらに寒暖の差も激しくて初本番を前にしてすでにバテ気味の私です。

ついつい食べやすいものばかり食べたりして食生活も偏りがちです。

 

よしこんな時はレンタル着ぐるみを着よう!←なんで

えー着ぐるみなんて暑いしやだよ~と言うなかれ

エアー着ぐるみの存在を忘れちゃいけませんよ!

生地だけで作られているので内部の空間も広いし、

ブロアから常に外気を取り込んでいるので熱い空気もこもりません。

巨大な空調服みたいなイメージですね。

シロクマやぺんぎんなどひんやり冷たいイメージの着ぐるみも充実しております。

えーとまとめますと…。

シロクマやペンギンなどのエアー着ぐるみを着てテンション上げて暑い夏を乗り切ろう!

ということです!

少々無理はありますが皆様もお体にに気を付けてお過ごしください。

ではでは~。