2023.06.19

新しいメンバー

日常ブログ

こんにちは

 

暑い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

実は先週からフォーカスの着ぐるみ製作部に新しいメンバーが入ってこられました。

着ぐるみの服や備品などの縫製、製作を担って頂く方です。

今日で3日目のご出勤。

 

現在はミシンで何かを作っておられます。

何を作っているのかは私にはわかりません。

 

色々な経験をお持ちの方で、これから長いお付き合いになると思います。

 

このところ着ぐるみ製作の仕事が増えてきて、現在在籍しているメンバーだけじゃあどうしようもなくなってきてたので、本当に助かります。

いまはこんな職人仕事をやろうって人も少なくなってきているのでね。

 

またどこかのタイミングで追加の紹介をしたいと思いますが、本日はこれで終了。

 

明日、明後日と休みをもらう者よりお伝えいたしました。

ではまたそのうち~