2023.05.11

GW

日常ブログ

no image

こんにちは。着ぐるみ製作です。

ゴールデンウィーク終わってしまいましたね。

後半は雨の日があったりとしましたが皆様はどのようなGWをすごされたでしょうか?

 

私は毎年のことながらイベント現場のお手伝いをしていましたよ。

滋賀へ行ったり奈良へ行ったり、関西一円をトラックでかけまわっておりました。

コロナも5類になりイベントの現場も増え世の中が動き出しているのを実感しましたね。

 

そういえばレンタルの着ぐるみもぼちぼち出るようになってきてます。

新作でもつくらんといけんな~なんて考えておりますので

また新しいレンタル着ぐるみが完成したら報告しますね~。

ではでは。