2022.07.12

背の高い人用の着ぐるみ作りました。

日常ブログ

こんにちは着ぐるみ製作です。
一年に何回かですけど、身長180以上でも着れる着ぐるみありますか?
といった問い合わせがあります。
基本は175cmまでの設定にしているのでごめんなさいねってお断りするんですけど
最近同じような問い合わせがばたばたっと重なったこともあって
高身長(185cmまで)の方用の着ぐるみを制作しました!
ちなみにXLサイズ、BIGサイズといったものではなく、あくまで背の高い人用です。
着丈を長くして約163cmにして身幅は70cmと通常の着ぐるみと一緒に設定しています。
とりあえずは二種類しか作ってないんですけど、需要があればぼちぼち増やしていきたいと思います。
しかしこの画像なんか捕まった宇宙人みたいだなぁ。

詳細はこちら(くま)こちら(顔出し)まで。