2021.01.14

今年初めて

日常ブログ

あけましておめでとうございます。

ちょいと遅くなりましたが、まだ松の内ということでお許しを。

 

年が明けてはや2週間。

あっという間に時間が過ぎてゆきます。

 

ありがたいことに年末から三が日、3連休と現場がぎっしり詰まっていて、ほんとあっという間でした。

これからも今月いっぱいまでは忙しくしています。

 

コロナの影響で今年の正月は、人並みのお正月を味わえるかと思っていましたが、結局イベント屋バージョンのお正月。

日が昇る前にホテルへ入り、日が沈んで暗くなってから帰宅。

日の光に当たったのは4日が今年初めて。

いやありがたい。ありがたいんですよ。ほんとに。

 

着ぐるみ製作部員は正月現場仕事をして、そのまま着ぐるみ製作へなだれ込み。

これまたありがたいことに製作物の受注も少しずつですが増えてきています。

 

今年に入って緊急事態宣言が出たり、年初めから暗いことが続いていますが、フォーカスはなんとかかんとか地べたを這いつくばりながら蠢いていますよ。

今までも這いつくばってきたんですから、まあなれたもんです。

なんとでもやればできるんです。

 

暗い世の中ですが、フォーカスは明るく地道に這いつくばってまいりますので、本年もご愛顧のほどよろしくお願いして、本日の営業を終了させて頂きます。

這いつくばりすぎて2本足で立つ方法を忘れてしまった者よりお伝えいたしました。

 

ではまたそのうち~