2020.07.10

豊能町 とよのん

日常ブログ

皆様こんにちは。

 

雨、雨、雨。

いつまで続くんでしょうか、コロナと雨。

 

どちらも個人の力ではどうしようもないコトなんですけどね。

一人一人がやるべきことを少しずつやれば、大きな塊になって動いていきますよ。

 

まあ頑張っていきましょう。

 

 

今日はびっくりしたこと。

びっくりしたといえば失礼かもしれませんが、フォーカス出身の着ぐるみが大躍進中。

 

大阪府豊能町の【とよのん】

 

7/10現在、ゆるキャラGPで、なんと、ナント!!

第4位につけています。

 

https://www.yurugp.jp/jp/vote/result_ranking.php

 

今までたくさんフォーカスから出て行って、たくさんエントリーしてましたが、最上位ですね~

 

投票締め切りは9/25

まだまだ先は長いですが、このまま前の3つを追いつき追い越せ。

 

全国1位を目指して頑張ってもらいたいもんです。

 

今年がゆるキャラGPの開催最終年。

最後のゆるキャラ1位を とよのん で。

 

 

実は先ほど気付いて投票したところ。

今日から毎日1票ずつ、ポチポチと投票させて頂きます。

 

 

とよのん以外にもフォーカスからの着ぐるみさんたちがたくさん出ています。

上位にも下位にも。

 

順番に毎日1票ずつ投票。

 

いい結果になることを祈念して、本日の営業を終了いたします。

 

 

コンビニにお茶を買いに出たとたんに、豪雨にさらされ、事務所に戻ってきたと同時に雨が止んだ、本日一番ツイてる者よりお伝えいたしました。

 

 

ではまたそのうち~