2020.01.20

硬質ウレタン

no image

こんにちは。着ぐるみ製作です。

最近、硬質ウレタンにはまっています。

硬質ウレタンなんですが柔らかいのやら硬いのやら薄いのやら厚いのやら

いろいろあるんですけど、今までは大体2,3種類ぐらいを使用していました。

 

最近はですね、一歩突っ込んで作るものによって

細かく使い分けるようにしています。

そしてもう、なんでもかんでも硬質ウレタンで作らないと駄目。

みたいなルールを勝手に自分の中にたてちゃってます。

 

君は技術に酔って本来の目的を忘れるところがある。

昔、えらい先生から言われたことがあります。

明日はいったん冷静になってみたいと思います。

なんだこのブログ。さようなら。