2019.07.29

かぼちゃ

いやぁ暑いですね。ほんと暑い。

ちょっと外に出ただけで、くらくらっとしました。

そんなもやしな着ぐるみ製作です。

 

今はなにをしているかというと、かぼちゃのエアー着ぐるみを作っています。

かぼちゃという野菜はは節に分かれていて、表面がでこぼこしているので

エアー着ぐるみで形を表現するのはなかなか大変です。

そこをどう表現するか日々、かぼちゃのことばかり考えていたら

本日社長が家庭菜園で作られたりっぱなカボチャを持ってきてくださいました。

これでもうかぼちゃづくしです。身も心もカボチャに染まった私。

よい着ぐるみが作れそうです。

=END=