記事一覧

2017年07月22日
今日はずーっと発泡スチロールを削っていました。
最近、ミシン作業が多く、大きな発泡スチロールを削るのは久々でした。
今、キーボードをたたいてる手もなんか力が入りません。
また月曜日頑張りたいと思います。

以上。着ぐるみ製作でした。

2017年07月20日



諸君
フォーカス4号であります。

先日、トラック野郎一番星号にて遠征中のことであります。
サービスエリアにて食事休憩。

あちらこちらで「食事が出来上がりましたよ」のお知らせブザーが鳴り響く。
やかましわい!と思いながら待っていたところ
わたくしの注文したうどんセットのブザーがケタタマシク鳴り
ブルブル振動もかなりの勢いであります。
出来上がったのはわかったから、ハイすぐ行きます。

わたくしは店頭に行きブザーを店員に渡したのでありますが
その店員が「これは当店ではございません」との返答。
あれ・・・確かにここはラーメン屋であるのであってうどん屋ではないのであった。

うどん屋でうどんを注文して隣のラーメン屋にお引き取りに伺うとは
どうなっているのだ、オレ!

夏ボケか?色ボケか?天然ボケか? 
あぁ合掌 ごちそうさまでした。

食事後の返却は確信犯的にラーメン屋に返却したのであります。


そして
トラックのラジオからブルースが聴こえる。

もののはずみで生まれつき
ものはずみで生きてきた
そんなセリフの裏にある
心のカラクリ落とし穴
あぁ一番星 出る頃は
俺の心に波が立つ
2017年07月18日


ジュー!

シー!

最近ステーキにハマっています。

金魚です。


カットされたステーキとカットされてないステーキ。

味が全然違う!

お箸で食べるステーキとフォークで食べるステーキ。

味が全然違う!


しばらく飽きなさそうです。
2017年07月13日
こんばんは。

すっかりブログを忘れていた者です。

今あたらしいことに取り組んでいます。
もうすぐ形になります。

形になるだけで完成形ではありません。
少しずつ時間をかけて形作っていこうと思います。

もうすぐお知らせできると思います。

ということで今日は仕事終わり!

またそのうち~
2017年07月12日



諸君
フォーカス4号であります。

ふあふあ
パラシュートスライダー

大盛況でありました。


ありがとうございます。
2017年07月11日


大人気のスマートボール。

提案依頼があったので何かとお調べ中の金魚です。

120%サイズ!
φ30mmのボール!

魅力的だなー。
2017年07月10日
師、曰く。
着ぐるみはパンダに始まりパンダに終わる
それぐらいパンダは奥が深いのじゃ・・・。

ということで、ただいまパンダを作っています。
出来上がりが楽しみです☆


2017年07月08日


帽子を用意して準備万端です。

金魚です。

タオルを用意して準備万端です。

2017年07月05日
こんばんは。

仕事に対するモチベーションがこのところ妙に高まっている者です。

日に日に蒸し暑くなってきてますね。
このままじゃ12月には高温サウナになっちゃうぞ!っていう滅びかけたジョークは置いておき、フォーカスでは蒸し暑い夏にぴったりの素晴らしいツールをご紹介。



とっても大きいジャンボプール。
http://www.focususagi.jp/product/cart.cgi?id=ya-12

中で泳ぐも良し。
船を浮かべて遊ぶも良し。
魚を放してつかみ取りも良しの何でも来いなツールです。

毎年夏のスケジュールはいっぱいの人気者。
というか夏以外はでませんけどね。
みなさん、こぞってのご利用お待ちしております。

てなことを書いてるうちに仕事に対するモチベーションが一気に萎んできた者よりお伝えいたしました。

1秒でも早く帰ってビールを流し込むことだけを考えて、早く帰ることとします。

ではまたそのうち~
2017年07月04日


明日は広島じゃけえ。

早く帰ります。
«1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 »