記事一覧

フェス



こんばんは。

久しぶりの休みの日を前に、残っている事務処理をしこしこと行っている者です。

昨日、一昨日と泉大津フェニックスでやってたフェスに、うちのアスレチックランドを持って行ってきました。
パンクのお祭りで音楽にとっても疎い私ですが、途中から何やら楽しい気分になり、訳知り顔のお客さんを前に知らないともいえずに、あたかも知っている風を装い、パンク好きのおっさんを演じながらの運営をしてきました。

主催がヘイスミスという豊中のバンドで、メインでしゃべってるお兄さんは、まあ知らないおっさんが見てもカッコイイお兄さんでした。

あと全く知らないんですが、10―FEETってバンドはめちゃめちゃカッコ良かったですね。
ググってみたら【ジャンルは主にメロディック・ハードコアに分類されるが、ミクスチャーナンバーもこなす。】って書いてありましたが、私にとっては何の事を書いてあるか意味不明、暗号と同じです。

メロディック・ハードコアって何?ミクスチャーナンバーって何?
そんなんさっぱりわからんけど、カッコ良かったし今度音源買います。
おっさんなんで、一気に大人買いして聞いてやろうと思います。

で写真はそん時の。
何が何かわからんでしょ。けどそん時の写真です。

またよんでもらえることを願って、パンクとやらの勉強をして来年に備えておきます。

というところで今日の業務終了。
明日は休みなので、今日は深酒決定。
とことん飲んでやります。

ではまたそのうち~

  • 2016年09月12日