記事一覧

着ぐるみ

こんばんは。

営業の社員なのに得意先への営業へ全く行かない者です。

寒いっすね。
特に朝晩は冷えますよね。
おっさんなのに冷え性なので、靴下を履いて寝ています。
そのくせ寝ている間に靴下を知らぬ間に脱いでしまい、布団の中で行方不明になる靴下が続出しています。

ああ、早く春が来てほしい。
足先が冷たくならない季節よ、カモ~ン。


てなことで今日は全く関係がありませんが、今造っている着ぐるみさんの画像。



ある著名なお方がデザインしたのを着ぐるみに。
頑張っています。怒られないように。
とりあえずうまいこと行くように願っています。

もうすごく眠たくなってきたので、今日はこの辺で。

ではまたそのうち~

  • 2017年02月14日