記事一覧

よいこの中年



諸君フォーカス4号であります。

よいこのみんなはクリスマスプレゼントなどに浮かれくさってはおらんだろうな。

子供がサンタさんにお願いすれば欲しいおもちゃ等がもらえるという
この自己利益のみを追求する精神が実にけしからん。
たるんでおる!
日本国民としての恥を知り給え。
まず先にお寺の廊下を雑巾がけすべきである。

そこでだ諸君
この子供のみに与えられるプレゼントシステムを徹底打破すべく
わたくしは主張するのであります。

中年のわたくしもクリスマスプレゼントが欲しい!

そうだ
よいこの中年にこそ与えられるべきではないかね。
特にわたくしなどは毎日ふあふあを雑巾がけをしておるのでありまして
世界中の誰よりもまずわたくしにクリスマスプレゼントを贈られるべきなのだ。

北欧にお住いのサンタクロース様
今年のクリスマスプレゼントは現金3万円をお願いします。

そっと2階の窓は開けておきます。




  • 2016年12月19日