記事一覧

ホース

こんばんは。

横で社長が怒って吠えているのを、聞いているふりをして、知らんぷりしている者です。

先程より我が社の社長が吠えています。
怒髪天を衝くとはこのことか、というくらい吠えておられます。
現実にさっきより髪の毛が立っているような気がします。

目を合わさないようにしながら、仕事をしているふり。
これに限ります。

そろそろ私の仕事内容にも飛んできそうなので、そそくさと倉庫へ逃げ込もうと考えているところです。


このホースくんみたいに穏やかな笑顔になることを願って。

天にましますわれらが父よ。
願わくはこのまま無事に帰宅できるようにお護りください。

ということで今日はこのへんで。
無事に帰宅できることを皆さんも祈っていてください。

ではまたそのうち~

  • 2016年12月08日