記事一覧

ささみ

こんにちは。
着ぐるみ製作です。

今日は朝から発泡スチロールを削っていました。
ずーっと削っていると、カッターの刃が切れ味が
悪くなってきたので新しい刃に変えて再び削ろうとした第一刀。

なんと発泡スチロールを飛び越えて私のふとももを切りました。
いたっっって思ってズボンを脱いで切り口を見てみると
きれいに2cmぐらい避けてて中からささみみたいなのが見えてました。

ふとももは毛むくじゃらできたないおじさんの足なんですけど
切り口の中はきれいなピンクなんですよ。
なんだかそのきれいきたないのコントラストが新鮮で思わぬ発見でした。

そのあとも指を二か所切って。
いやぁ、今日はだめですね。
こんな日はもう切り上げるとします。

=END=

  • 2018年11月24日