記事一覧

修学旅行の思い出

ん。なんか臭いなぁ。
なんの臭いやろ。

どんな臭いかといいますと、まぁ饐えた臭いですわ。
誰かおならでもしたのかな?なんてあんまり気にすることもなく
もくもくと着ぐるみ製作してたわけですよ。

だけどまた臭うんですよ。
まるで自分が移動したら臭いも移動しているような。

私はそーっと自分の臭いをかいでみました。
ガキーーーーン☆!!
楽しかった修学旅行の思い出が消えました。

もう一回自分の臭いをかいでみました。
ガキーーーーン☆!!
初デェトの思い出が消えました。

そうです。臭いの元凶は私の作業着だったのです。
もう前いつ洗ったのか覚えてないくらいです。
ほんと、いそいで洗濯機で洗いましたよ。

=END=



  • 2018年03月31日