記事一覧

顔デカいヤツはだいたい友達

こんにちは。

先日みんな新しいサイトへ行ったとのコメントがありましたが、決してそんなことはありません。
私はこちらにも残っています。

製作をちょいと一人にしてしまいましたが、ちょこちょことこちらにも顔を出していきます。


しかしこうやって書く内容って決まってきてしまいますよね。
基本仕事のことになるんですが、それじゃあ代わり映えしないので、全く関係ないことも書いていこうと思っています。

ということで自分のことを少し話したいと思います。

ラップで

♪ イェーいぇー チェケラッ
 俺は大阪生まれエア遊具育ち、顔デカいヤツはだいたい友達。
 崖っぷち歩いてみてきたこの町、太陽の塔、茨木童子そう思春期も早々にこれにぞっこんに

えーもう全く意味が分からないのでそろそろやめときます。

と、まるパクリの内容をUPして茶を濁して逃げていく者よりお伝えいたしました。

ではまたそのうち~

  • 2017年08月21日