記事一覧

カヤック

こんばんは。

先日まで南の島へ遊びに行っていた者です。

このところ朝晩が涼しくて過ごしやすいですね。
先月の中頃のあの暑さは、いったい何だったんでしょうか。
まあこの夏はとんでもなく暑いらしいので、今から体が慣れてくれていいのかもしれませんが、過ごしやすいに越したことなし。
今ぐらいの気候が大好きですね。

無意味に画像を貼ります。



先日遊びに行ったところ。
マングローブの中をカヤックで漕いでました。
次に行くのを活力にして明日からの仕事に励みたいと思います。

またもや何の盛り上がりもない、ダラダラとした文章を垂れ流して、本日の業務を終了させたいと思います。

早く帰って泡盛を飲みたい者よりお伝えいたしました。

ではまたそのうち~

  • 2017年06月06日