記事一覧

不法投棄

こんばんは。

ペットボトルの緑茶を思いっきり振って泡だらけにして、ビールのつもりで飲みながら仕事をしている者です。

先日会社のゴミ捨て場に見慣れぬ棚が置いてあって、会社の使わなくなったものを捨てたのかと思っていたら、社員全員心当たりがなく、調べてみるとどこかのおっちゃんが勝手に捨てていったモノと判明。
どうやって調べたかというと、今年の初めころから監視カメラを数台取り付けてあり、その前の日の21:30頃にこのような画像が記録されておりました。



捨てていったのはコイツ。
動画で見ると手際よく、逡巡することなく捨ててやがるので、事前にアタリをつけてるんでしょう。
次に捨ててるのを発見したら、ケーサツにツーホーしてやるぞ!って貼り紙をしてるんですが、効き目は果たしてあるのやらないのやら。

まあこのご時世なめたやつがいるもんだと一人慨嘆しながら仕事に励む者よりお伝えいたしました。

ではまたそのうち~

  • 2017年05月16日