記事一覧

もがいてます

こんばんは。

現場が続きすぎて朝の5:00になると、自然に目が覚めてしまうものからお伝えします。

実は歯が痛いんです。
忙しさにかまけてほったらかしにしてたトコロが、シクシク痛んでおります。

首も痛いんです。
頸椎ヘルニアで週一で来い!ってお医者さんに言われてるのに、月一も行ってません。

おまけに胃も痛いんです。
週一で休肝日をつくれと嫁に言われているんですが、この何年も1日とて休まず飲み続けております。

忙しい、忙しいと言い訳をしていますが、ホントのところはなまけもんなもので、めんどくさいということが一番大きな理由なんです。
そうやって後回しにし続け、結局のところ余計にめんどくさいことになるんですよね。


わかってるんですが動く気になれない者よりお伝えいたしました。

文章にヤマない、オチない、あんまり意味ない、内容なんてもっとない。
今日のところはこんなもんで。

ではまたそのうち~

  • 2017年05月09日