記事一覧

波乱の予兆

こんばんは。

ワタクシ以外全員現場に出っ張らって、事務所でひとりポッツ~ンとしている者です。

さあ今週末からは皆の待ちに待った楽しいGWってやつがはじまります。
このGWのためにワタクシたちも、準備に準備を重ね、メンテナンスはもちろん、打ち合わせから積込から機材発送まで下準備にいそしんでまいりました。
お客様のもとに届けるツールに瑕疵はないか、欠品はないか、送り忘れはないのか、etc.etc.
この時期の仕事終わり時間に近づいてくると通常の季節なら、はよ帰ってからの酒の事ばっかり考えているのが、何かモヤモヤと落ち着かない気持ちになっちゃいます。

ワタクシたちにとっては多くの現場の中の一つですが、クライアントさんにとってはオンリーワンのイベント。
せっかくの楽しいイベントにケチがつくようなことがないよう、誠心誠意尽くしてまいる所存でありますと共に、ワタクシ失敗しませんので!とどっかで聞いたようなセリフを宣いながら、傲慢かつ絶対的な自信をもって仕事に取り組んでまいりますであります。

と、記載内容とは釣り合わない不安感から、文章が支離滅裂な者よりお伝えいたしました。
これからもうちょっと事務仕事をしてから帰宅の途へつくこととします。

ではまたそのうち~

  • 2017年04月27日