記事一覧

お休み

こんばんは。

とてもとても眠たくて体がだるい者よりお伝えいたします。

今日はなんだかしんどいんです。
体がだるくてもや~っとしてる感じ。
体調を崩す前兆ですね、これは。

花粉症をもっているので、ヒノキの花粉が多くなるこの時期はいつものことなんですが。
まあ明日はお休み。
ゆっくりと酒を飲んで、ゆっくりと風呂に入り、ゆっくりと朝寝をしてリフレッシュとさせて頂こうと思っております。


先週より春のイベントシーズン到来。
インテックス大阪へ2日間行ってきました。
これぞイベントって感じでやりがいがありましたね。
次の機会にはうちの遊具をもっと入れられるよう、もう少し内容を考えて提案したいと思います。

まあお仕事頂くだけでもありがたいんですけどね。
しかし頂けるもんならもう少し贅沢に。
次もみんなで考えて頑張ります。

さあ本格的にしんどくなってきたので、この辺で本日は業務終了。
また明後日出社します。

ではまたそのうち~

  • 2017年04月19日