記事一覧

こんにちは。

雨ですね今日は。
雨だけでなく寒いですね。

今日のさくらまつりは開始後30分で雨が降り出し、急いで遊具関係を畳んで納めて濡れないようにし、テント内の縁日関係のみの運営となりました。

まあ寒いし雨だし、お客さんもほとんどおらずで、ただただボ~っとしただけで15時に早めに終了。
そんなお寒い限りのテント内状況をお知らせ。



あまりの寒さとヒマさに、あろうことか居眠りをするヤツも。


けどね、そんな寒さにも雨にも負けない桜さんもいましたよ。



可愛いお花が咲いていました。
明日からの土日は、少し暖かくなりそうですし、雨も朝早くには上がりそうですし、期待に胸をHカップ位に大きくしております。

てなことで、本日の業務を終了し明日からの現場に備えて、酒を早くからかっくらうつもりの者よりお伝えいたしました。

ではまたそのうち~

  • 2017年03月31日