記事一覧

金庫

こんばんは。

現場終わりで事務所に帰り、仕事をしているふりをし、残業代を稼ごうとしている者です。

今日から万博記念公園でさくらまつり絶賛開催中。
平日なのに朝から思った以上に来場者が多く、一日を通してたくさんのお客さんに楽しんでいただきました。

桜はまだまだ花も咲かず、枝を見るだけですが気温も高くとてもいいイベント日でした。
明日からは少し寒くなるみたいですが、期待大といったところです。


で、そんなフォーカスの売上金を託す厳重な金庫をご紹介。



鍵もかかる優れもの。
いいでしょ。
襲うなら夕方の万博でうちの部長を狙って下さい。

目印はこの金庫。
ジャリ銭がわんさか入っていますよ。


と犯罪の手引きをしたところで本日の業務は終了。
今日は冷えたビールをぐいっとやりたいところですね。

ではまたそのうち~

  • 2017年03月30日