記事一覧

さくら

こんにちは。

今朝起きてメガネ置き場にメガネがないので、家中を探し回った挙句、かけたまま寝ていたことに気づいた者です。

明日から7日まで万博公園の桜まつりで、うちの遊具がたくさん出ます。
大きなエアスライダーやドクターイエローのトレイン、縁日ツールまで計8ツール。
盛りだくさんです。

今日は朝から仕込みに行って先程戻ってまいりました。
3tトラックで3往復。
準備万端、明日からのイベント開始を待つばかりとなっております。

そして肝心の桜さん。



まだまだこれからって感じなんですが、中には・・・



こんなかわいいつぼみさん。
今日もあったかかったので、そろそろ咲いてくれることでしょう。
この調子であれば、このイベントが終わるころは満開のソメイヨシノがうちのブースの周りを、取り囲んでいる予定。※あくまでも予定ですが。

毎年このイベントに参加してるんですが、なぜか満開に当たらないことが多く寂しい思いをしてたんですが、今年はいい思いができそうな予感。※あくまでも予感です。

なぜか最近ポジティブなシンキングでモチベーションがUPUPしている者よりお伝えいたしました。
とりあえずスタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ではまたそのうち~

  • 2017年03月29日